toggle
2013-11-10

ジャケットに付いた不明なシミ

ジャケット1ジャケット2

ジャケットについた不明なシミ抜き依頼です。

もし、何のシミが付いたものかを受付時に伝えて頂けると処理がしやすくなります。

が、お客様も、いつ付けたシミなのか?何を付けたシミなのか?も、わからないとの事です。

このようなシミ抜きの場合、部分的にテストし、シミの状態繊維の状態を確認しながらの作業になります。

今回の料金は、500円でした。

投稿者プロフィール

㈱ファッションケアー明和 小池 正樹
衣類のシミやトラブルを解決しながら、可能な限り元の状態に復元することを信条とし、自身のクリーニングの知識や体験を踏まえ、お客様のみならず同業他社からも依頼がある。
全国で80人ほどしかいない京技術修染会の修復師の資格を持ち、また全国で10人ほどしかいない京技術修染会の認定講師試験に合格し長野県では初の資格取得者。
The following two tabs change content below.

㈱ファッションケアー明和 小池 正樹

衣類のシミやトラブルを解決しながら、可能な限り元の状態に復元することを信条とし、自身のクリーニングの知識や体験を踏まえ、お客様のみならず同業他社からも依頼がある。 全国で80人ほどしかいない京技術修染会の修復師の資格を持ち、また全国で10人ほどしかいない京技術修染会の認定講師試験に合格し長野県では初の資格取得者。
関連記事