toggle
2013-11-21

綿100%ワンピース コーヒーの染み抜き

気をつけていても、ふとした瞬間にこぼしてしまうことってありますよね。

そうなってしまうと、それまでの楽しかった気持ちが一気に台無しになってしまいますよね。

今回はそんなふうについてしまったようなコーヒーの染み抜きのご依頼です。

集配にお伺いするお客様ですが、直接お会いすることが少ないので、メモ書きでご依頼いただきました。

IMG_1533

今回は部分的に漂白を行いました。生地の色はそのままに、シミだけをとるように、薬品の濃度、薬品が適切に効果を出せるような温度・時間を考慮にいれながらの作業です。

            染み抜き前                             染み抜き後

IMG_1534 IMG_1538

生地の色はそのままに、シミだけ除去できました。

これでまた、気持ちよく着ていただけます。

染み抜き代:1050円  クリーニング代:990円   合計:2040円

 

投稿者プロフィール

(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、クロムハーツやバレンシアガ、ヨシノリコタケ等、累計で300件を超えるお客さまに喜んでいただいています。
京技術修染会認定「修復師」として知識と経験と思いやりで、お客さまの「困った」「何とかしてほしい」という気持ちに全力でにお応えします。
The following two tabs change content below.
長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、クロムハーツやバレンシアガ、ヨシノリコタケ等、累計で300件を超えるお客さまに喜んでいただいています。 京技術修染会認定「修復師」として知識と経験と思いやりで、お客さまの「困った」「何とかしてほしい」という気持ちに全力でにお応えします。
関連記事