toggle
2014-02-24

HERNO( ヘルノ )襟の皮脂汚れ

こんにちは!ラヴァージュの梶原です。

 

今回の事例は HERNO( ヘルノ )襟の皮脂汚れです。

 

やはり冬は同じアウター、特に防寒のダウンなどを連続で着続ける機会が多くなってしまいます。

そうなってくると気になってくるのが襟の皮脂汚れ

HERNO襟シミ

 

黒光りしてきて結構目立ってとても恥ずかしい・・・

 

 

 

当店では途中で「中間洗い」をおすすめしています。

 

中間洗いならばこのような汚れも比較的取れやすく変色の心配もありません。

 

放おっておくと生地の色が変色してもっと高額の料金になってしまう可能性があります。

 

 

良いものを長く大切に使うにはこうしたこまめなお手入れが大事ですね。

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事