toggle
2014-04-01

綿サマーワンピース脇の下の黄ばみ事例

やっと暖かくなり桜の季節になってきましたが

これから気になってくるのは汗染み・・・

 

 

汗をたっぷり吸った衣類は放置しておくと酸化して黄色く変色してきます。

 

更に放置しておくとこの写真のようにキツイ赤みを帯びた変色になります。

脇汗B&A2

ここまで来るとかなり生地も傷んできているのでシミ抜きには細心の注意をしてシミ抜きをしなくてはなりません。

 

 

幸い生地も傷めることなく柄も変化なく落とすことが出来ましたが

こういったトラブルを防ぐためにもクリーニング屋さんにご依頼の際は

「汗をかいています」とヒトコト言っていただけると、汗取りクリーニング等で対応いたします。

 

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事