toggle
2014-07-05

雨染みによる黄変シミ

今年の梅雨はシトシト降り続く雨とは違い、いきなり激しく降るという極端な雨の降りかたになっています。そんな予想もしなかった急に降ってきた雨によるシミの事例になります。その時は乾けば綺麗になったように見えますが、酸性雨のように雨の中にはいろいろな成分が含まれており そのまま放置しておくと知らない間にシミとなって浮き出てきます。そんな衣類は乾いたからといって安心せず、まずはきちんと洗うことが望ましいです。こんな目に見えないようなシミの原因に関しては信州長洗会加盟店に御相談ください。親切丁寧な対応をお約束いたします。517201418469

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事