toggle
2014-07-15

アルマーニ(ARMANI)ジャケットの接着剤のシミ

今回お預かりしたのは

アルマーニ(ARMANI)のジャケットに付いた瞬間接着剤のシミです。

 

アルマーニ接着剤のシミBefor

すでに他のクリーニング屋さんがいじってあり、かなり広がっています。

他で取れなかったと言われると俄然やる気が出てくる長染会メンバー(笑)

 

薬品を使って落とすのは簡単なのですが、色落ちやスレに注意して落とすのがプロの仕事

時間をかけてゆっくり溶かして無理なく落としていきます。

 

すると。。。

アルマーニ接着剤のシミAfter

きれいに取れました!

なんとか面目躍如でホッとしました(笑)

 

シミがあるとシミ抜きに出しますが最初のファーストケアをミスすると

大変な手間と料金を取られることになります。

初めから信頼できるシミ抜きの出来るクリーニング屋にお持ち込みください。

シミ抜き参考価格 瞬間接着剤のシミ・・・3,000円

 

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事