toggle
2014-07-31

夏物紳士ズボンの股の黄ばみ

連日猛暑が続いてますね・・・

水分、塩分をこまめに取って熱中症、体調管理に十分注意してください。

 

今日は夏物衣料、紳士ズボンの股の黄変除去をご紹介致します。

昨年の夏、使用してそのままクローゼットへ・・・

ご家族でお出かけされる予定があり出してみたそうです…

image

 

1年でこんなに黄変するんですね・・・

シーズンOFFに汗抜きウエットクリーニングをせずに、仕舞っていたためにおこった現象と思われます。

長染会では、夏物衣料ウエットクリーニング(Wクリーニング含む)をお薦めしています。

ウエットクリーニングは汗抜きばかりでなく、写真のような黄変も起きません。

しみ抜きで綺麗にはなりますが、衣料への負担も多少なりとも出てきます。

常日頃よりメンテナンスを私たちにお任せしてくださると、いつまでも長く着用出来ます。

衣類のメンテナンスは是非長染会加盟店にご相談ください!!

投稿者プロフィール

(株)柏崎ドライ 澤田 篤
(株)柏崎ドライ 澤田 篤
新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。
お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。
洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。

この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
The following two tabs change content below.

(株)柏崎ドライ 澤田 篤

新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。 お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。 洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。 この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。

最新記事 by (株)柏崎ドライ 澤田 篤 (全て見る)

関連記事