toggle
2014-11-29

ブラウスの脇の変色

今回はブラウスの脇の変色です。

様々な染み抜きをさせていただく中で、やはり非常に多いのが脇と衿の変色です。

201411291

いかがでしょうか?皆様の夏物衣類、しっかり洗ってありますか?

洗わずにそのまま仕舞っておいて、次に着る前に洗えばいいと思っているたら、このような変色で愕然としたことありませんか?

そろそろ冬です。冬物衣類を出す代わりにクローゼットやタンスの奥にしまってしまう前に、しっかりクリーニングをしてくださいね。

さて、そうは言っても変色してしまったものは仕方ありません。私達、信州長染会の出番ですね!!

201411292

しっかりと復元加工で綺麗にさせて頂きました。

基本はしっかりクリーニング。変色はしないほうがいいですからね。

それでも出てしまった変色は、私達信州長染会にお任せください。

 

両脇シミ抜き代 1000円 (クリーニング代、消費税別)

投稿者プロフィール

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。
ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。
洋服、和服、お気軽にご相談ください。
The following two tabs change content below.

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之

長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。 ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。 洋服、和服、お気軽にご相談ください。

最新記事 by (有)クリーニング黒岩 近藤 義之 (全て見る)

関連記事