toggle
2015-04-14

セーターの柄から色がにじみ出てきちゃった (; ^ω^)

今回の事例は

セーターの柄から色がにじみ出てあちこちに付いてしまったという事例です。

想い入れのある大切なセーターで近所のクリーニング屋さんにお願いしたけど、「これは無理です、直りません」と断られたそうで

当店のホームページを見て横浜から送って来られました。

セーターの色移り

青い毛糸から色がにじみ出てあちこちに移ってしまっています。

毛糸に含まれる繊維と色移りを取る薬品の相性が悪いので濃度に気をつけて慎重に落としました。

最後に補色をして綺麗に復元することが出来ました。

残りは5ヶ所^^;・・・頑張ります!

 

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事