toggle
2015-05-16

襟の染み

今回の事例はコート襟の黄色の染み抜き事例です。長い間 着用し続けていると 皮脂や油脂が付着し酸化による黄変の染みになります。この染みは時間が経てば経つほど厄介な染みに変わります。今回の事例もかなり時間が経過していると思われ、染みを抜いたあとは色が弱り白っぽくなってしまった為、染色による補正が必要でした。こうなってしまう前に信越長染会加盟店にご相談くだされば 驚くほど簡単に綺麗にしてくれるでしょう。聞くは一瞬の学習、聞かぬは大切な洋服をダメにしてしまう可能性があります。信越長染会加盟店を1度お試し下さい。4152015174556

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事