toggle
2015-06-10

革靴のキズ直し

いよいよ梅雨到来ですね。 この時期はどこかスッキリせず、ジメジメして困ります。 早く開けてくれると良いですね、

そんなこと思いながら今回の事例に移ります。

今回はシミ抜きではなく、革靴のキズのお直し事例です。

買ってからの使用回数は少ないのに、石につまづき転んでしまわれたそうです。

幸いに怪我は大したことなく済んだそうですが、before写真のように靴にはダメージが⁉︎

おまかせください! このようなキズもお直しできるんです。ご覧の通り、キズのあとは目立たなくなりました!

 image

 

信越長染会では靴のメンテナンスもお受けしております。

写真のようなキズ直し、クリーニングなど受け付けております。

それも含めて着用するものをトータル的にメンテナンスさせていただきます。

綺麗に長く使いたい…そんな想いをお手伝いさせて頂けたらと思います。

投稿者プロフィール

(株)柏崎ドライ 澤田 篤
(株)柏崎ドライ 澤田 篤
新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。
お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。
洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。

この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
The following two tabs change content below.

(株)柏崎ドライ 澤田 篤

新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。 お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。 洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。 この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。

最新記事 by (株)柏崎ドライ 澤田 篤 (全て見る)

関連記事