toggle
2015-07-09

Theory(セオリー)白いパンツの古いシミ

今日は、Theory(セオリー)の綿のパンツのしみ抜き事例です。

「駄目だったら捨てるしかないんですが・・・」とご相談されました。

これからの暑い季節、なにかと白い服を着て、お出かけや出勤をしたいものです。

そんなとき、重宝しそうなこのパンツ。捨てるのはもったいない!ですよね~。

1securedownload

大丈夫です。信越長染会のお店はそんな悩みを解決します。

1年前のシミでしょうか?酸化して色が変わってシミが出てきています。

よく見ると全体的に染みがポツポツあるようです。

一番気になるシミを落としても、今度はその他のシミが気になってくるような事例ですので、全体的にシミを撃退していきました。
2securedownload

染みが落ち、全体的に漂白処理をかけましたので、白さが蘇り、真っ白に綺麗になりました。

このような事例がありましたら、信越長染会のお店にご相談くださいね。

投稿者プロフィール

千曲ランドリー 依田 隆充
千曲ランドリー 依田 隆充
長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。
地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。
しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。
The following two tabs change content below.

千曲ランドリー 依田 隆充

長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。 地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。 しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。

最新記事 by 千曲ランドリー 依田 隆充 (全て見る)

関連記事