toggle
2015-07-11

インクのシミ

DSC_0055
今回の事例はインクのシミ抜きです。ワイシャツの胸ポケットにペンを入れておいたらいつの間にかインクが滲んでしまっていた事はありませんか?ポケット付近に限らず、ペンと一緒にお洗濯をしてしまい 大切な衣類にインクのシミが付いてしまったことはありませんか?こういうシミはお洗濯をすればするほど、御自宅でシミを取ろうとすればするほど厄介なシミに変身してしまいます。このように厄介なシミに変身してしまっても信越長染会加盟店ならご覧のとうり。DSC_0060今回の事例はたまたまシミが付いて直ぐ来店していただいたので あまり時間もかからずに綺麗にする事がでしました。時間の経ってしまったシミに関しても信越長染会加盟店ならきっと綺麗にしてもらえますよ。クリーニングに関するお困りのご相談はぜひ信越長染会加盟店に!

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事