toggle
2015-07-22

取れるかな…すんごい黄ばみ (; ^ω^)

こんにちは

今回の担当しますクリーニングショップ ラヴァージュの梶原です。

 

今回のシミは500円玉大の黄ばみのシミですが「黄ばみ」なんてもんじゃないくらい黄色です。

何のシミなのかもわからないそうですが、すでに数軒のクリーニング屋さんを経てたどり着きました。

2015-07-21 14.58.29

おそらくなにか、いじってあることはわかるので、かなり定着している可能性があります。

 

とにかくセオリー通りのシミ抜きからやっていきます。

途中経過を撮り忘れたのですが、やはり生地の色が多少薄くなってしまいました。

 

最終的には薄くなった地色を染色補正で補って目立たなくしました。

結果は・・・明日

ではなくて
2015-07-21 15.15.30

なんとか着られるようにまで復元出来ました。

何軒も寄らないでまっすぐ当店に来てくれればもっと安く簡単に落とせたのにねー (≧∀≦)

シミが付いたらあれこれ迷わずお近くの信越長染会会員のお店へ!

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事