toggle
2015-08-06

ムートンブーツのメンテナンス

今年の夏は異常な暑さですね。

水分を補給して体調管理に気をつけましょう。

そんな夏のうちに冬のことは考えにくいかもしれませんが、今から準備しておくと良いと思われる商品のご紹介をいたします。

冬の重要アイテム…ムートンブーツです。

寒い時期は、ほぼ毎日コレを履くという方も少なくないのではないでしょうか?

思っているより汚れはもちろん、型崩れなどおきています。

シーズンOFFの今こそお手入れしておいたほうが長く履くことが出来ます。

image 

このように色褪せ、汚れも結構ありますね。

このまま履くと更に汚れは蓄積され、復元加工で戻りにくい商品も出ると思われます。

 

image

 

少しの汚れならメンテナンスに預かり出来るとこのように整形、色の復元が可能です。

角度を変えてみても、綺麗にメンテナンスされているのがわかりますよね。

image

 

機械処理するわけでなく、ひとつひとつ手でメンテナンス致します。

お時間を頂くことになりますので、 今の時期なら冬に間に合います。

ぜひ、お近くの信越長染会  加盟店にご相談ください。

投稿者プロフィール

(株)柏崎ドライ 澤田 篤
(株)柏崎ドライ 澤田 篤
新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。
お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。
洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。

この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
The following two tabs change content below.

(株)柏崎ドライ 澤田 篤

新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。 お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。 洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。 この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。

最新記事 by (株)柏崎ドライ 澤田 篤 (全て見る)

関連記事