toggle
2015-08-08

家庭洗濯では落とせない絵の具

 いつものように集配に伺うと

「文化祭の準備で着けたようなんだけど、取れる?」

家庭洗濯では取れなかったようでご相談いただきました。
袖のひじのあたりに黒い絵の具がついています。

当店を頼っていただいてありがとうございます!

<しみ抜き前>

imageinku1

<しみ抜き途中>

imageinku2

中心に近い部分だけしみ抜きを始めました。
ここまで黒が薄くなるのにさほど時間はかかりませんでしたが、ここから先がほとんど動きませんでした。

プロなので、あきらめません。
様々な薬品・方法をテストして…

<しみ抜き後>

imageinku3

これでまた気持ちよく着ていただけます。
頼ってくださったお客さまにも喜んでいただけます。

お困りのことがありましたら、決してあきらめない信越長染会のお店へご相談ください。

投稿者プロフィール

(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、クロムハーツやバレンシアガ、ヨシノリコタケ等、累計で300件を超えるお客さまに喜んでいただいています。
京技術修染会認定「修復師」として知識と経験と思いやりで、お客さまの「困った」「何とかしてほしい」という気持ちに全力でにお応えします。
The following two tabs change content below.
長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、クロムハーツやバレンシアガ、ヨシノリコタケ等、累計で300件を超えるお客さまに喜んでいただいています。 京技術修染会認定「修復師」として知識と経験と思いやりで、お客さまの「困った」「何とかしてほしい」という気持ちに全力でにお応えします。
関連記事