ドリンク飲料のシミ

ついうっかりですよね。ジュースかな?こぼしてしまい広範囲にシミが…。

image 

色素が強く洗っただけでは落ちなさそうなので洗い前にシミ抜きを。

簡単には落ちなかったので漂白処理をしました。
image

洗ってプレス後の写真ですが、これならまた着れますよね。
食べこぼしや飲みこぼしでできたシミは、簡単に落ちるものもあればそうでないものもあります。
慌ててゴシゴシやると落ちにくくなりますので何もせずにお持ちになってください。

The following two tabs change content below.
宮川クリーニング 宮川 真一

宮川クリーニング 宮川 真一

長野市三輪にある小さなクリーニング屋さんの店主です。 『洗濯のプロ!』『しみ抜きのプロ!』であるがために専門の知識を習得し日々精進しております。すべてはお客様に喜んでいただくために。
宮川クリーニング 宮川 真一

最新記事 by 宮川クリーニング 宮川 真一 (全て見る)

2015-09-09 | Posted in 果汁のシミ抜きComments Closed 

関連記事