toggle
2016-03-26

茶色のシミ

「シャツを着ようと思ったら茶色のシミがあって、自宅で洗濯したけど、落ちなかった。」とお客様がご来店されました。品物はウール100%のシャツで、しかも自宅で洗濯されたとの事です。御自宅クリーニングは難しいですね。 こういった品物は綺麗にシミを取る事が出来ない事がございます。image このシミは茶色な小さなシミですが、普通にシミを抜こうとするとその部分だけ白くなってしまう事がほとんどです。周りの生地色と違和感なくシミを抜くという作業は案外たいへんです。   imageですが信越長染会加盟店なら違和感なくシミを取る事ができます。 衣類等 困った事がございましたら どうぞ御自宅の信越長染会加盟店にご相談ぐださい。

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事