toggle
2016-06-24

ベビー帽子のしみぬき

 

本日は、長野県諏訪市 (有)大成クリーニング 玉本が担当させていただきます。

安曇野市 H様より
丁寧なお手紙とともに、郵送でのしみぬき依頼です。

(H様より掲載のご許可をいただきました。
プライバシー保護のため画像は一部編集しております)
13383877_1016018138482637_1018707265_o

 

『生まれてくるお子様にご自分の思い出の服を着させてあげたい』

お気持ちがひしひしと伝わってくるお手紙です。
しっかりとお手伝いをさせていただきます(*^^*)

品物を拝見すると、確かに古いシミのようです。
茶褐色に色が変わってしまっています。

IMG_1142

 

H様のお子様への愛情を思いながら
心を込めて染み抜きをさせていただきました。
IMG_0559

H様より、無事ご出産のご報告とお礼のお手紙をいただきました。

11111

無事のご出産 おめでとうございます。
H様の幸せのお手伝いができて光栄です。
お子様の健やかなご成長をお祈りいたします(*^^*)

投稿者プロフィール

(有)大成クリーニング 玉本 広人 玉本祥大
(有)大成クリーニング 玉本 広人 玉本祥大
「キレイが一番!」をモットーに、衣類の染み・汚れをなくし元の姿に近づけるため、日本屈指の染み抜き技術の「京技術修染会」染み抜き講習修了をはじめ、お直しや仕上げの技術も磨いている。 また、「衣類のキレイ!」ばかりではなく「体の中と心のキレイ!」も求めて「氣経絡調整師」「まるかん上級カウンセラー」「コミュニケーションリーダー3級」などの資格も持つちょっと変わった「クリーニング師」
The following two tabs change content below.
「キレイが一番!」をモットーに、衣類の染み・汚れをなくし元の姿に近づけるため、日本屈指の染み抜き技術の「京技術修染会」染み抜き講習修了をはじめ、お直しや仕上げの技術も磨いている。 また、「衣類のキレイ!」ばかりではなく「体の中と心のキレイ!」も求めて「氣経絡調整師」「まるかん上級カウンセラー」「コミュニケーションリーダー3級」などの資格も持つちょっと変わった「クリーニング師」

最新記事 by (有)大成クリーニング 玉本 広人 玉本祥大 (全て見る)

関連記事