toggle
2016-08-26

この夏いちばんのペンキのシミ

信越長染会シミ抜き事例

今回は新潟のクリーニングショップ ラヴァージュの梶原の担当です。

 

今回の事例は制服に付いたペンキのシミです。

かなり大きいものが3ヶ所と小さいなシミが数十カ所点々とありました。

最初相談されてお見積りをしましたが、相見積もりを取りたいと一旦持って帰られました。

しばらくして、どのお店も断られたとのことで当店でお預かりしました。

ペンキのシミペンキのシミ

 

地味な作業になりますが一つ一つを手作業で落としていくことになります。

生地に負担をかけないように時間をかけて落としていきます。

2016-07-21 14.42.062016-07-21 14.42.11

 

このように大きところは全くわからなくなりました。

その他のところも問題なく綺麗にすることが出来ました。

最近シミ抜きを自慢にしているお店がありますが、本当に技術を持ったお店を探すのもけっこう大変だったりします。

でも信越長染会なら全員が厳しい試験に合格したシミ抜きのプロなので安心してご相談ください。

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事