HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー) パーカーのシミ抜き

今日の事例は、HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)のパーカーのシミ抜きです。

全体的なクスミと黒ずみに加え、袖口には何やら黄色いシミも。

 

 

全体的な洗浄と、部分的なシミ抜き施術により、ワントーン明るくスッキリきれいになりました!

 

 

パーカーなどは、通常ご家庭でお洗濯するアイテムかと思いますが、時々プロにリフレッシュしてもらうと、いつまでもきれいな状態で着られます。

お気に入りのカジュアル着もぜひご相談くださいね。黄ばみやしつこい汚れがあっても大丈夫ですよ!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

中村 祐一

㈲芳洗舎 3代目  洗濯王子の愛称で呼ばれ、知っているようで 知らない洗濯の知識を、一般の方に 分かりやすく伝える、家庭洗濯アドバイスの達人。 ※現在、しみ抜きのお預かりは休止しております。  大変申し訳ございません。
2017-04-18 | Posted in 黄ばみ・変色のシミComments Closed 

関連記事