セーターのシミ

 

 

今回の事例はセーターの袖口についたシミ抜き事例です。

冬の間活躍したセーター、気がつかないうちに食べもののシミが付いてしまうんですよね^_^;セーターのお洗濯は家庭ではなかなか難しいです…縮んだり伸びてしまったりと…

今回のシミは通常のクリーニングでは落ちませんでした。でも安心して下さい!信越長染会のお店なら洗っても落ちないシミでも、キレイにしちゃいますよ!

冬物の衣替えもそろそろ終わったと思いますがシミのある物、一度でも着た物はしっかりキレイにしてからお仕舞いする事をおすすめします!

The following two tabs change content below.
クリーニングショップかとう 加藤 稔

クリーニングショップかとう 加藤 稔

安曇野市豊科にあるお店です お客様の要望に応えられるお店!で頑張ります! 集配もOKです
クリーニングショップかとう 加藤 稔

最新記事 by クリーニングショップかとう 加藤 稔 (全て見る)

2017-05-26 | Posted in 黄ばみ・変色のシミ, 食べ物のシミ, 食べこぼしComments Closed 

関連記事