toggle
2017-06-29

20年以上の想いを復元させます。

今回の事例はベビードレスの黄ばみの復元です。

初めて子供が産まれ、着せてあげたベビードレス。小さかった頃のお子様の写真を大切にとってある方も多いと思います。

子供が成長し、素敵な人と出会い、そして自分と同じように大切な子供が産まれると聞いて、大切にしまっておいたベビードレスを着せてあげたい。

ですが、さすがに20年以上の月日は大切な品物も変化させてしまいます。

真っ白だったはずのドレス。着せてあげたかったけど、これではやっぱり無理かな??

そんな時は私たち信越長染会にご相談ください。

しっかりと思い出に残っている時の状態に復元させていただきました。

普段着ている1着。大切な場面で着る1着。

それぞれの衣類に思い出があり、想いが詰まっていると思います。

そんな衣類でのお困りの際には、お気軽にご相談くださいね。

 

投稿者プロフィール

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。
ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。
洋服、和服、お気軽にご相談ください。
The following two tabs change content below.

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之

長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。 ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。 洋服、和服、お気軽にご相談ください。

最新記事 by (有)クリーニング黒岩 近藤 義之 (全て見る)

関連記事