toggle
2013-11-13

ニットについた毛染めの染み抜き

神奈川県の相模原市に住む女性のお客様より
わざわざ長野県までお送りいただいたお品物です。

実は、以前にも一度お送りいただいたお客様で、
衣類と一緒に同封されていたお手紙には、
「以前にお願いしたコートの仕上がりに感動したので今回も無理を承知でお送り致しました。」
と書かれていました。

作業の開始前には、どのくらいの料金、日数がかかるか?というお話と同時に、

作業で起こりうるリスクの説明などを事前にさせて頂きます。

しかし、このお客様からは

「もう完全に信頼してお預けしていますので、どんなことがあっても一切お任せします。」

と、おっしゃっていただきました。

お客様の大切な衣類をお預かりするうえで、

このように信頼しておまかせ頂けるということは、とても嬉しく思いますし

なんとかキレイにしてお返しをしたいという思いになります。

 

毛染めの染み抜きは、一般的にはクリーニング店でも難しいとされる染み抜きですが、

問題なくキレイに染み抜きを完了いたしました。

参考しみぬき料金: 毛染めの染み抜き4000円

スクリーンショット 2013-11-13 23.20.35

 

また、弊社以外でも「信州長染会」のお店であれば、キレイに落とす事が可能です。

同じようなシミでお困りであれば、ぜひ信州長染会にご相談下さい。

 

投稿者プロフィール

中村 祐一
長野県伊那市のクリーニング会社「芳洗舎」3代目。
「洗濯王子」の愛称で、テレビ・雑誌など各種メディアに出演多数。

「洗濯からセカイを変える」を合言葉に、洗濯から考える暮らし方の提案を行い、一般家庭をはじめ、住宅関連メーカー、家電メーカー、アパレルメーカーなどへもアドバイス。

衣服と関わる様々な分野の改革に取り組む、日本を代表する洗濯家。


※現在、しみ抜きのお預かりは休止しております。  大変申し訳ございません。
The following two tabs change content below.

中村 祐一

長野県伊那市のクリーニング会社「芳洗舎」3代目。 「洗濯王子」の愛称で、テレビ・雑誌など各種メディアに出演多数。 「洗濯からセカイを変える」を合言葉に、洗濯から考える暮らし方の提案を行い、一般家庭をはじめ、住宅関連メーカー、家電メーカー、アパレルメーカーなどへもアドバイス。 衣服と関わる様々な分野の改革に取り組む、日本を代表する洗濯家。 ※現在、しみ抜きのお預かりは休止しております。  大変申し訳ございません。

最新記事 by 中村 祐一 (全て見る)

関連記事