toggle
2014-01-17

VERSACE(ヴェルサーチ)スーツ(麻58%・綿42%) 日焼けによる黄変(変色)

駒ヶ根市内のS様から染み抜きのご依頼を承りました。

VERSACE(ヴェルサーチ)のスーツ(麻58%・綿42%)ですが、ハンガーにかけておいたところ、日に焼けて黄色く変色してしまいました。
VERSACEは、イタリア人デザイナーのジャンニ・ヴェルサーチ(Gianni Versace)が1978年に設立したブランドで、アーティスティックであり華やかで官能的なデザインが特徴です。
IMG_1595IMG_1588

S様に話を聞くと、矢沢永吉さんのファンで、そのファン仲間から譲っていただいたものだということです。
矢沢永吉さんがステージ等でVERSACEを愛用することで、熱心なファンの方々も愛用しているようです。

<染み抜き前>

IMG_1590

<染み抜き後>

IMG_1592

プロによる、生地やシルエットを痛めない洗浄・染み抜き・アイロンによって、日焼けによる黄色い変色もきれいになり、これでまた気持ちよく着ていただけます。
矢沢永吉さんのライブで盛り上がるんだろうなぁ・・・・

復元加工代  ジャケット:3150円 スラックス:2100円 (クリーニング代別)

 

投稿者プロフィール

(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、クロムハーツやバレンシアガ、ヨシノリコタケ等、累計で300件を超えるお客さまに喜んでいただいています。
京技術修染会認定「修復師」として知識と経験と思いやりで、お客さまの「困った」「何とかしてほしい」という気持ちに全力でにお応えします。
The following two tabs change content below.
長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、クロムハーツやバレンシアガ、ヨシノリコタケ等、累計で300件を超えるお客さまに喜んでいただいています。 京技術修染会認定「修復師」として知識と経験と思いやりで、お客さまの「困った」「何とかしてほしい」という気持ちに全力でにお応えします。
関連記事