toggle
2014-03-03

UGGムートンブーツのクリーニング

3月に入り、そろそろ春も近づいています。

今年も大人気だったUGGを始めとする

ムートンブーツのお手入れもそろそろ考えたい時期ですね。

 

今回は僕の嫁のUGGの事例です。
娘に何かこぼされたらしく、染みがついてたから、
洗ってと言われたものです。

 

汚れも履きジワも綺麗になり、

表面も中もホワホワ感がアップしました。

IMG_8726

ネット上を見ていると、
UGGを自己流で洗っている人もいて、
それを見ると、ムートンが泣いている様に見えるような洗い方も・・・・
あれでは、UGGがかわいそう・・・・。

 

ぜひ信州長染会へご相談をくださいね。

投稿者プロフィール

中村 祐一
長野県伊那市のクリーニング会社「芳洗舎」3代目。
「洗濯王子」の愛称で、テレビ・雑誌など各種メディアに出演多数。

「洗濯からセカイを変える」を合言葉に、洗濯から考える暮らし方の提案を行い、一般家庭をはじめ、住宅関連メーカー、家電メーカー、アパレルメーカーなどへもアドバイス。

衣服と関わる様々な分野の改革に取り組む、日本を代表する洗濯家。


※現在、しみ抜きのお預かりは休止しております。  大変申し訳ございません。
The following two tabs change content below.

中村 祐一

長野県伊那市のクリーニング会社「芳洗舎」3代目。 「洗濯王子」の愛称で、テレビ・雑誌など各種メディアに出演多数。 「洗濯からセカイを変える」を合言葉に、洗濯から考える暮らし方の提案を行い、一般家庭をはじめ、住宅関連メーカー、家電メーカー、アパレルメーカーなどへもアドバイス。 衣服と関わる様々な分野の改革に取り組む、日本を代表する洗濯家。 ※現在、しみ抜きのお預かりは休止しております。  大変申し訳ございません。

最新記事 by 中村 祐一 (全て見る)

関連記事