toggle
2014-03-11

蛍光ペンのシミ抜き

今回は蛍光ペンのシミ抜きになります。

お客様ご自身がいじってしまい、シミが広がって残ってしまった状態で持ち込まれました。

蛍光ペン

 

この場合、蛍光ペンのシミ抜きに適切な薬品を選び、シミ抜き作業することで衣類に負担がなくシミ抜きすることが出来ます。

 

蛍光ペン2

 

今回のシミ抜きは、840円(税込み)です。

できるだけシミがついても、そのままの状態でお持込みいただきますと、落とすことが出来ます。

いじってしまうと、そのシミ事態が変質してしまう可能性があります。

そうなってしまうと、落とすのにも時間も費用もかかってしまいます(>_<)

シミに困ったら、お近くの信州長染会のお店までご相談下さい。

投稿者プロフィール

㈱ファッションケアー明和 小池 正樹
衣類のシミやトラブルを解決しながら、可能な限り元の状態に復元することを信条とし、自身のクリーニングの知識や体験を踏まえ、お客様のみならず同業他社からも依頼がある。
全国で80人ほどしかいない京技術修染会の修復師の資格を持ち、また全国で10人ほどしかいない京技術修染会の認定講師試験に合格し長野県では初の資格取得者。
The following two tabs change content below.

㈱ファッションケアー明和 小池 正樹

衣類のシミやトラブルを解決しながら、可能な限り元の状態に復元することを信条とし、自身のクリーニングの知識や体験を踏まえ、お客様のみならず同業他社からも依頼がある。 全国で80人ほどしかいない京技術修染会の修復師の資格を持ち、また全国で10人ほどしかいない京技術修染会の認定講師試験に合格し長野県では初の資格取得者。
関連記事