2014-04-10
カシミアセーター、赤ワインの染み抜き
来店されたお客様に、気になるシミなどございますか?とたずねた所、クリーニング店に出したが取れなかったシミがあるとの事。もうあきらめていたようですが、お客様の了解をいただいて、染み抜きをさせていただきました。綺麗になって良かったです。どんな困った事でも遠慮なさらず信州長染会加盟店にご相談ください。お待ちしております。
投稿者プロフィール

-
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
黄ばみ・変色のシミ2023.01.13黄色くなってしまったTシャツの汗シミ
洋服についたシミ2022.12.09浴衣に不明のシミ
洋服についたシミ2022.11.09セーターに付いた古いシミ
洋服についたシミ2022.10.11ワイシャツ ポケットにボールペンのシミ
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)
- 黄色くなってしまったTシャツの汗シミ - 2023年1月13日
- 浴衣に不明のシミ - 2022年12月9日
- セーターに付いた古いシミ - 2022年11月9日
関連記事