toggle
2014-06-26

ズボンのおしっこでの変色

まずはとても衝撃的な映像ですが・・・

 

男の方にとっては悩みのひとつだったりする方もいらっしゃると思います。

 

おしっこによる黄ばみ変色の事例です

 

前立腺が肥大してきたり、くすりの影響などでこういった事が起きてしまいます。

 

もちろんおしっこだけでなく、汗などによる黄ばみも見られました。

 

 

2014-06-24 01_Fotor

 

今回はシミ抜きの写真に残すために本来とは違う方法でシミ抜きをしてみました。

あとは残った汗なども取りきるためにマイクロバブルを使って水洗いをして終わりです。

 

本当は普段からドライクリーニングと水洗いのWクリーニングやウェットクリーニングを指定していれば未然に防ぐ事ができますよ。

 

 

すこし恥ずかしいかもしれませんが、信州長染会の加盟店なら気軽にご相談ください。

頼もしいメンバーがササッと綺麗にしてくれます。

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事