toggle
2014-08-11

全体にカビが発生しているブラウス

IMG_3496IMG_3498

ご覧のように、綿と麻で出来ている、白系ブラウスですが、全体的にびっしり!とカビが発生してしまっています。

お召しになって洗わずにしまっておいて…というところでしょうか?

カビは時間が経過するれするほど生地や染色にダメージを与えます。

シーズンオフにずっとこのままクローゼットに放置されていたことを考えるますと、

しみ抜きにも最新の注意が必要です。シワ加工もとれないように注意する必要があります。

このように、信州長染会は商品やシミをよく観察し、使用する最適な薬品を考えてからしみ抜きをスタートします。

今回は、全体的にシミが広がっているので、全体漂泊の処理を行いました。

IMG_3503IMG_3506

とっても綺麗になりました(^^)v これでまた気持ちよく着られますね♪

しみ抜き料金3000円

 

投稿者プロフィール

千曲ランドリー 依田 隆充
千曲ランドリー 依田 隆充
長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。
地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。
しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。
The following two tabs change content below.

千曲ランドリー 依田 隆充

長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。 地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。 しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。

最新記事 by 千曲ランドリー 依田 隆充 (全て見る)

関連記事