toggle
2014-09-01

黄変のシミ

クリーニング屋さんに出したのに、着ようと思ってタンスから出したらこんなシミがついてしまっていた。とお客様が御来店されました。このシミはおそらくきちんと洗えてなかった為に見えない付着物が黄変のシミとなって浮き出てきたと思われます。クリーニング屋さんの洗い方にもよりますが、保管の状況によってもこういった形でシミは浮き出てくる場合があります。今回の作業は染み抜きと同時にこんなことがないよう見えない付着物に対する作業を行いました。色柄を落とすことなくシミだけを綺麗にしたり、見えないシミの元になるような汚れを未然に落とすという作業は簡単なように思われますが、かなり高度な技術と御依頼の品物に対する想いが必要になります。今回のお客様の品物はきちんとした処理をさせていただいたので、次回着用の時には今回の嫌な想いはされないと思います。いつもお客様の御依頼のそのむこうを考える。それが信州長洗会加盟の想いです。7302014154031

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事