toggle
2014-09-08

白いワンピースの全体的な黄ばみ

夏の間、活躍したアイテムの一つに、ワンピースがあります。

ワンピース1

写真でわかるように、白いワンピースを夏の間着用されて、すでに汗が黄色く変色してます。

ワンピース2

通常、クリーニングをする場合、ドライクリーニングで主に処理されることがあります。
が、すべての汗汚れを落とすことはドライクリーニングでは難しいです。

そこで、復元再生加工で、その残った汗汚れをすべて落とします。

水洗いが×ものでも特殊な水洗いで処理します!

今回は汗汚れが黄変してましたので、復元再生加工で処理をしました。

また出来上がった商品は、着心地がサラっとしていて気持ちがいいですよ(*^^*)

 ワンピース4ワンピース3

夏の汚れは、復元再生加工でと、信州長染会のお店にお申し付けください。

 

投稿者プロフィール

㈱ファッションケアー明和 小池 正樹
衣類のシミやトラブルを解決しながら、可能な限り元の状態に復元することを信条とし、自身のクリーニングの知識や体験を踏まえ、お客様のみならず同業他社からも依頼がある。
全国で80人ほどしかいない京技術修染会の修復師の資格を持ち、また全国で10人ほどしかいない京技術修染会の認定講師試験に合格し長野県では初の資格取得者。
The following two tabs change content below.

㈱ファッションケアー明和 小池 正樹

衣類のシミやトラブルを解決しながら、可能な限り元の状態に復元することを信条とし、自身のクリーニングの知識や体験を踏まえ、お客様のみならず同業他社からも依頼がある。 全国で80人ほどしかいない京技術修染会の修復師の資格を持ち、また全国で10人ほどしかいない京技術修染会の認定講師試験に合格し長野県では初の資格取得者。
関連記事