toggle
2014-09-09

綿100% ブラウス 襟の黄ばみ 黄色いシミ

駒ケ根市内のお客さまからお預かりしたブラウスですが、襟の直接肌が触れる部分が黄色く変色してしまっています。

夏物衣類についた汗はあなどれません。

汗は乾くと見えなくなってしまいますが、時間の経過で黄色く発色してきたり、生地の色を壊してしまったりします。今回は保管の前に黄ばみになってしまったようです。

IMG_1747

 

<しみ抜き前>

IMG_1749IMG_1748

 

<しみ抜き後>

IMG_1750IMG_1751

 

これで来シーズンも気持ちよく着ていただけます。

一度しか着ていなくても、信州長染会のお店へご相談ください。

しみ抜き代:2,500円(消費税・クリーニング代別)

 

投稿者プロフィール

(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、クロムハーツやバレンシアガ、ヨシノリコタケ等、累計で300件を超えるお客さまに喜んでいただいています。
京技術修染会認定「修復師」として知識と経験と思いやりで、お客さまの「困った」「何とかしてほしい」という気持ちに全力でにお応えします。
The following two tabs change content below.
長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、クロムハーツやバレンシアガ、ヨシノリコタケ等、累計で300件を超えるお客さまに喜んでいただいています。 京技術修染会認定「修復師」として知識と経験と思いやりで、お客さまの「困った」「何とかしてほしい」という気持ちに全力でにお応えします。
関連記事