toggle
2014-10-01

プリンターインクのシミ抜き

 

プリンターインクのシミ

プリンターインク

今回はプリンターのインクのシミ抜き事例をご紹介します。

プリンターのインクは通常のインクと違い顔料インクを使っているので

ボールペンのシミ抜き方法だけでは落としきれません。

 

この事例はご家庭で漂白や洗濯を繰り返し様々の方法で試されているため

繊維の中までしっかり入り込んでいてとても難しい事例だと思います。

 

今回はほとんど使うことのない、でも万が一のために持っている取っておきの薬品を使いきれいにしました。

薬品の使用頻度は半年に1回位ですが、でも困ってるお客様の為に大切に保管しています。

シミ抜き料金2,000円

 

このようなシミでもしっかりと勉強をした信州長染会の会員なら直ぐに対応できます。

お困りのことがありましたらお近くの信州長染会会員のお店へお持ち込みください。

 

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事