「ふと気付いたら黄色くなっていた!?」
これは汗の成分の蓄積により黄色く変色してしまったものです。
お客さまは、こうなってしまったのを見つけてびっくりしたようです。
<しみ抜き前>
<しみ抜き後>
<しみ抜き前>
<しみ抜き後>
これでまた気持ちよく着ていただえます。
染み抜き代:3,000円(消費税別)
お困りのことがありましたら、信州長染会のお店へお気軽にご相談ください。
投稿者プロフィール

- 長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、累計で100点を超えてお客さまに喜んでいただいています。
最新の投稿
不明なシミ2026年5月1日レーヨン57% ポリエステル33% シルク10% ニット 不明な変色のシミ抜き
不明なシミ2026年4月3日家庭洗濯で取れないシミ
不明なシミ2026年3月6日前のシーズンにつけたシミ
不明なシミ2026年2月4日着物についた汚れのシミ抜き





