「ふと気付いたら黄色くなっていた!?」
これは汗の成分の蓄積により黄色く変色してしまったものです。
お客さまは、こうなってしまったのを見つけてびっくりしたようです。
<しみ抜き前>
<しみ抜き後>
<しみ抜き前>
<しみ抜き後>
これでまた気持ちよく着ていただえます。
染み抜き代:3,000円(消費税別)
お困りのことがありましたら、信州長染会のお店へお気軽にご相談ください。
投稿者プロフィール

- 長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、累計で100点を超えてお客さまに喜んでいただいています。
最新の投稿
不明なシミ2026年2月4日着物についた汚れのシミ抜き
洋服についたシミ2026年1月7日ブラウス 気になるちょっとしたシミ
帽子のシミ2025年12月8日HELEN KAMINSKI ヘレンカミンスキー キャップのエキスパートリメイク
塩素系漂白剤による脱色2025年11月7日塩素系漂白剤による脱色の復元





