toggle
2015-01-17

ダウンジャケットのシミ

今回の事例はダウンジャケットの襟シミです。ダウンジャケット着用のシーズンなかばですがそろそろ襟にファンデーションなどのシミが見立つようになってはいないでしょうか?このまま1シーズン着用してから シミがとれずらくなってしまった春にクリーニングしますか?それとも、シミが取れやすい今の時期にクリーニングしますか?当然 お気に入りのダウンジャケットにとっては 今の時期にクリーニングする方をおすすめいたします。信州長染会加盟店にご来店くだされば、キレイにクリーニングしてくれますよ。その他 何かクリーニングに関して疑問がございましたら 御相談ください。ご来店お待ちしております。0162015214253

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事