toggle
2015-01-27

シャネルのバッグの色あせを復活!

京技術修染会長野支部「信州長染会」の梶原です。

シャネルバッグの復元

今回のご相談は長年愛用していたシャネルのバッグが色あせてきたのでなんとかして欲しいというご相談でした。

シャネルバッグ復元B

元の色は黒でしたが、長年の使用でスレなどが原因で色が薄くなっていますね。

まずは汚れをきれいに落としてから染色していきました。

シャネルバッグ復元A

きれいに復元できてお客様も大喜びでした (*´∀`*)

復元加工代12,000円
これが本当にシャネルかって?
シャネルバッグ
ほら!シャネルでしょ?
でも肝心のBeforの写真撮り忘れてしまうという大失敗を(涙)

京技術修染会と信州長染会では革の修正技術も勉強しているので、お気軽に最寄りの信州長染会会員のお店へご相談ください。

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事