toggle
2015-02-16

エミリオプッチって色落ち多いよね… (; ^ω^)

エミリオプッチの色落ち事例

エミリオプッチ・・・言わずとしれたブランドですが割りと色が出やすい商品でもあります。

ホームページに事例を上げているせいかエミリオプッチの色落ち、にじみの除去の依頼が多いです。

ぷっち

今回の依頼も汗による滲み出しでした。

色鮮やかな分、染料を多く乗せているので染まりきらなかった余剰染料が流れ出てくる事があるんですね。

でも、色の流れ出しの仕組みを知っていれば問題なくほとんど除去出来てしまいます。

ぷっち2

流れ落ちた分染料が若干薄くなっていますが、これも部分染色で元に戻すこともできます。

これは当店だけでなく染色での補正技術を身につけた修復師資格を有した技術者であれば安心してお願いできるでしょう。

 

 

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事