toggle
2015-03-25

ポーター(PORTER)吉田カバン ナイロンバック のメンテナンス

PORTER(ポーター 吉田カバン)のナイロンバックの洗浄です。

駒ケ根市内のお客さまから

「どうにかなる?」

というご依頼です。

PORTER(ポーター 吉田カバン)ナイロンバック 洗浄

PORTER(ポーター 吉田カバン)ナイロンバック 洗浄

 

<メンテナンス前>

IMG_1848

 

<メンテナンス後>

IMG_1852

 

<メンテナンス前>

PORTER((ポーター 吉田カバン) ナイロンバック メンテナンス

PORTER((ポーター 吉田カバン) ナイロンバック メンテナンス

 

<メンテナンス後>

IMG_1851

 

これでまた気持ちよくご利用いただけます。

メンテナンス代:3,000円(消費税別)

お困りのことがありましたら、お気軽に信州長染会のお店へご相談ください。

 

投稿者プロフィール

(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、クロムハーツやバレンシアガ、ヨシノリコタケ等、累計で300件を超えるお客さまに喜んでいただいています。
京技術修染会認定「修復師」として知識と経験と思いやりで、お客さまの「困った」「何とかしてほしい」という気持ちに全力でにお応えします。
The following two tabs change content below.
長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、クロムハーツやバレンシアガ、ヨシノリコタケ等、累計で300件を超えるお客さまに喜んでいただいています。 京技術修染会認定「修復師」として知識と経験と思いやりで、お客さまの「困った」「何とかしてほしい」という気持ちに全力でにお応えします。
関連記事