toggle
2015-03-27

ジャケットの袖についたワインのシミ

今回はジャケットに付いたワインの染み抜き事例です。

この信州長染会の事例に何回も出ているであろう、ワインの染み抜きです。

何回も書く理由。それはやはり困っている方が多いからであり、ワインのシミは綺麗に取れるということを知ってほしいからです。

20153261

袖に付いたワインのシミ。クリーニングと同時に染み抜きもお願いしますとのことでした。

ワインを飲まれている。もちろん多少は酔われているでしょうし、楽しい気分ではないかと思います。

そんな時、大切な衣類にワインが付いてしまった。せっかくの楽しい気分が台無しになってしまいますよね。

ですが、安心してください。そのような時のために、信州長染会のメンバーは日々研鑽を積んでいます。

20153262

染み抜き後です。この後、全体をプレスして完了です。

せっかくの美味しいお酒、楽しく飲んで頂くためにも、衣類で困ったときは信州長染会の事を覚えておいてくださいね。

 

 

投稿者プロフィール

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。
ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。
洋服、和服、お気軽にご相談ください。
The following two tabs change content below.

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之

長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。 ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。 洋服、和服、お気軽にご相談ください。

最新記事 by (有)クリーニング黒岩 近藤 義之 (全て見る)

関連記事