4月に入り、衣替えのシーズンに入ってきましたね。
もう、ダウンジャンバーは要らない陽気となってきています。
この時期のダウンジャンバーは、ひと冬分の汚れが溜まってます。油汚れ、水汚れ、インクのシミなどなど…
特にエリやソデにはびっしり汚れが付いていますので、きれいにクリーニングしてからしまうことにしましょう。
そうすることで、ダウン本来の保湿性が長持ちしますよ♪
さて、当店でもダウンがどんどん出てきておりますが、今回の事例はサンタフェの真っ白なダウンジャンバーの背中のシミです。
全体的な黄ばみもとれ、きれいになりました。
投稿者プロフィール

-
長野県佐久市でクリーニング店を営んでおります。
真面目に精一杯お客様に喜んでもらえるように一点一点丁寧な仕上げを心がけております。
クリーニング、シミ抜きなどお気軽にお問い合わせください。
最新の投稿
ネクタイの古い染み2025年10月29日白ネクタイの結び目の部分についたシミ
墨汁のシミ2025年9月29日お気に入りのTシャツについた墨汁のシミ
不明なシミ2025年8月29日クロコダイルのポロシャツのシミ
洋服についたシミ2025年7月30日アコーディオンスカートのしみ抜き



