toggle
2015-04-15

HERNOラグジュアリーダウンメンテナンス

今回は高級ブランドダウンのメンテナンスです。

高級ダウンと言うと、どのブランドを想像するでしょうか?

モンクレールやデュベティカなど、高級ブランドのダウンが沢山持ち込まれる時期になりました。

今回お持ちいただいたブランドはHERNOです。

20154151

イタリアのブランドですね。素敵な光沢と、びっくりするぐらい軽量。

メンテナンスを行う側も、その品物の良さを踏まえた上で手を加えなければ台無しにしてしまうかもしれません。

私達信越長染会のメンバーは、そのようなラグジュアリーブランドのダウンも状態に合わせた洗浄方法でメンテナンスを行います。

20154152

メンテナンス後、汚れを取り除き、本来の軽さとボリューム感を取り戻しました。

20154153

また、撥水加工もご用命いただきましたので、そちらも万全。来シーズンも安心して使って頂けますね。

なかなか手にはいらないラグジュアリーブランド。信越長染会のメンバーのお店でしたら、安心してメンテナンスが受けられますよ!

投稿者プロフィール

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。
ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。
洋服、和服、お気軽にご相談ください。
The following two tabs change content below.

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之

長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。 ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。 洋服、和服、お気軽にご相談ください。

最新記事 by (有)クリーニング黒岩 近藤 義之 (全て見る)

関連記事