toggle
2015-05-08

綿のズボンに移ったベルトの色

今回の事例は、ズボンにベルトの色が移ってしまったという品物の修正事例です。

これからは暑い季節が始まりますし、汗もかきますからね。ズボンにベルトの色が移ってしまったという相談も増えてきます。

2015571

さて、問題のズボンです。しっかりと色が移ってしまっていますね。

ベルトは革で出来ている事が多いので、物によっては色が出てしまうこともあります。

こうなってしまっては家庭でいくら洗っても落とすことは難しいので、そのままクリーニング店へお持ちいただければ幸いです。

2015572

染み抜き後です。

綺麗に色が取れました。これならまた気持よく使っていただけると思います。

この後、プレスとして納品となります。喜んでいただけるでしょうか?

様々な色移りのご相談もお気軽に信越長染会のメンバーのお店にご相談くださいね。

今回のシミ抜き代 1,000円(クリーニング代、消費税別)

投稿者プロフィール

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。
ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。
洋服、和服、お気軽にご相談ください。
The following two tabs change content below.

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之

長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。 ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。 洋服、和服、お気軽にご相談ください。

最新記事 by (有)クリーニング黒岩 近藤 義之 (全て見る)

関連記事