toggle
2015-06-02

ベビードレス&パンツ 全体的な黄ばみ

ベビードレスとパンツのセットのしみぬきです。上のお子さんが着た服を、今度産まれる予定の赤ちゃんにも着せたい!とお持ち頂きました。

生まれてすぐの赤ちゃんが着る服ですからきっと、洋服選びから思い入れのある服だと思います。

赤ちゃんのよだれやオシッコが酸化して全体的に黄ばんでいますが、このような染みは通常のお洗濯は落ちにくいものですね。

全体的に漂白すれば落ちそうですが、大事な服の場合は、信頼のあるクリーニング店にご相談いただく方が無難です。信越長染会のお店なら安全に除去することができます。

★ベビードレス

securedownload31

★パンツ

securedownload32

きれいになりました。

投稿者プロフィール

千曲ランドリー 依田 隆充
千曲ランドリー 依田 隆充
長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。
地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。
しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。
The following two tabs change content below.

千曲ランドリー 依田 隆充

長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。 地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。 しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。

最新記事 by 千曲ランドリー 依田 隆充 (全て見る)

関連記事