toggle
2015-12-14

汗や紫外線による帽子の脱色変色直し

こんにちは

今回は新潟の梶原が担当します。

今回の事例は

汗や紫外線で脱色してしまった帽子を信越長染会の「カラーリターン」技術で復元した事例です。

 

お客様はこのブログ事例を読んでお持ち込みになられました。

帽子の脱色変色 2015-11-27 16.42.56

紫外線や汗による影響で赤く変色しています。

これはシミではなく変色・脱色になりますのでカラーリターンで復元することになります。

 

全体にムラなく復元するのにはそれなりのテクニックが必要となる技術です。

最後に撥水をかけて全体を保護して終了です。

 

2015-12-04 16.11.12 2015-12-04 16.11.29

どうでしょうか

綺麗に復元できていると思います。

このようにお気に入りの帽子が汚れたとあきらめることはありません。

変色したって、脱色したって、安心して下さい!

信越長染会の会員がきれいにしますよ!

 

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事