toggle
2015-12-16

シャツのポケットに色のついた紙が!!

洗濯をしたら、ポケットの中に物が入っていた!!

そんなことってありますよね?

でも、それが色のついた紙だったらどうでしょうか?

そして、大切な白いシャツに色が移ってしまったらどうしましょうか??

今回は大切なシャツのポケットに入っていた紙の色が移ってしまったという事例です。

 

201512161

ポケットの部分に黄色い色。

シャツが白なだけに目立ちます。これではせっかくのシャツが台無しです。

でも安心してください。信越長染会のカラーカッターがそんな一着を綺麗に蘇らせますよ。

 

201512162

いかがでしょうか?黄色い色が無くなり、すっきりとした白さを取り戻しました。

ポケットの中に物を入れておいたまま洗ってしまった。よくある事です。

そんな時も慌てず信越長染会のメンバーのお店を訪ねてみてくださいね!!

 

 

投稿者プロフィール

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。
ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。
洋服、和服、お気軽にご相談ください。
The following two tabs change content below.

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之

長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。 ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。 洋服、和服、お気軽にご相談ください。

最新記事 by (有)クリーニング黒岩 近藤 義之 (全て見る)

関連記事