toggle
2016-01-07

毛染めでカーディガンも一緒に染めてしまった (; ^ω^)

こんにちは!

信越長染会の梶原です。

今回の事例は

「自宅で毛染めをしていたらヘアカラーがカーディガンに付いてしまった」

という事例です。

毛染めのシミBefor

ちょうど襟元の部分ですね。

カラー剤の成分はメーカーによって違いますが大抵は染料系

使う薬品も生地などによって変えていきます。

生地を傷めず、なるべく色も抜かずというのがプロの仕事

色が抜けても染めることが出来るから心配ないんですが(笑)

でコチラがアフター

毛染めのシミAfter

と、こんな感じできれいに落としました。

けっこういじってから持ってこられる方が多いのですが

いじってしまうと取れづらくなってしまうので毛染めのシミはいじらず

お近くの信越長染会会員のお店へお持ち込み下さい。

 

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事