toggle
2016-01-14

帽子の退色修正

 

信越長染会のメンバーの本拠地長野・新潟には
サッカーJ1のチームが2つありました。
残念ながら、長野県のサッカーチーム「松本山雅」は、
今期J2に降格になってしまいました。

今回は、そんな「松本山雅」を一生懸命応援しているお客様からの相談です。

毎試合この帽子をかぶって、応援をしていたそうですが
いつのまにか、色褪せや色が抜けてしまったところがあります。

IMG_3450IMG_3455

何とかなりますか?

安心してください。
また、この帽子をかぶって応援できますよ!

 

IMG_3484IMG_3487

帽子も復活しました。
「松本山雅」も
J1に復活できるよう
皆で応援しましょうね(*^_^*)

投稿者プロフィール

(有)大成クリーニング 玉本 広人 玉本祥大
(有)大成クリーニング 玉本 広人 玉本祥大
「キレイが一番!」をモットーに、衣類の染み・汚れをなくし元の姿に近づけるため、日本屈指の染み抜き技術の「京技術修染会」染み抜き講習修了をはじめ、お直しや仕上げの技術も磨いている。 また、「衣類のキレイ!」ばかりではなく「体の中と心のキレイ!」も求めて「氣経絡調整師」「まるかん上級カウンセラー」「コミュニケーションリーダー3級」などの資格も持つちょっと変わった「クリーニング師」
The following two tabs change content below.
「キレイが一番!」をモットーに、衣類の染み・汚れをなくし元の姿に近づけるため、日本屈指の染み抜き技術の「京技術修染会」染み抜き講習修了をはじめ、お直しや仕上げの技術も磨いている。 また、「衣類のキレイ!」ばかりではなく「体の中と心のキレイ!」も求めて「氣経絡調整師」「まるかん上級カウンセラー」「コミュニケーションリーダー3級」などの資格も持つちょっと変わった「クリーニング師」

最新記事 by (有)大成クリーニング 玉本 広人 玉本祥大 (全て見る)

関連記事