toggle
2016-02-16

TOMORROWLANDメンズコートの日焼け直し

春はすぐそこまで来てるのでしょうけど、ここにきて寒暖の差が激しく、さらに体調管理が難しいな…などと感じるのは私だけでしょうか…   春が待ち通しいですね。

さて、今回のご紹介は・・・

TOMORROWLANDメンズコートの日焼け直しです。

東京都内にお住まいの方からのご依頼でした。

「凄くお気に入りのコートで、段々色が薄くなり、襟、肩、前のボタンホールの辺りが、特に気になって何とかして欲しい…」

そんなご相談をいただきました。

image

image

確かに、これではせっかくのブランドコートも着ることができないですね。

でも、おまかせください。

信越長染会エキスパートリメイクの中から、カラーリターンという技法でお直しさせていただきます!

すると・・・

image

 

image

こんな感じに綺麗に仕上がりました。

これでまた着て頂けますよね!ご依頼のお客様からもありがたいお言葉を頂きました。

image

 

信越長染会では「大切な洋服をいつまでも長く着たい…  」のお手伝いをさせて頂く為にも日々精進しております。

大切な衣類はお近くの信越長染会加盟店をご利用ください!

投稿者プロフィール

(株)柏崎ドライ 澤田 篤
(株)柏崎ドライ 澤田 篤
新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。
お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。
洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。

この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
The following two tabs change content below.

(株)柏崎ドライ 澤田 篤

新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。 お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。 洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。 この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
関連記事